LIFE IS NORTH

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ4月

<<   作成日時 : 2010/04/01 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さてさて4月になってしまいました。picasso君も、あと数日で1年と4カ月目。4万キロを超えて、毎日頑張っています。エンジンの泣きはあと2週間以内に点検に出す予定ですが、やっぱり渋滞時に恥ずかしいな。スタッドレスタイヤもあと数日で夏タイヤにするつもり。山小屋でのショッキングな事件・・・・。つまりスタッドレスタイヤが機能せず、小屋から脱出出来なくなりワイヤーで引っ張ってもらってから、もう春を迎えてしまいました。

その時の写真がこれ

道具箱から牽引パーツを取り出して

画像



バンパーのフタを開けて、ねじを回して固定

画像



ワイヤーに引っかけて何とか脱出しました。

画像


脱出前のトライで車を前後に動かしていた時の負傷は

画像


雪の塊の中に丸太があったために、傷つけてしまいました。ショック!!まあこんな事もありましたが、とりあえず4月になったし、新たにスタートしていきます。

ちなみに愚息2号の入学式も本日。3年間頑張れよ〜。




ポチっとお願いします!人気blogランキングへ…自動車ネタや釣り・アウトドア・生活・日記等面白さ満載!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本日4/1に井●ヶ谷駅の前でバス待ちしている時に、目の前を通られるのを発見しました。いやぁ〜一発でわかりましたよ。20時過ぎ頃でした。
かつ@
2010/04/02 01:06
お子さんの入学、おめでとう御座います。
あれ?入学式、随分早いですね。
PICASOくん、そのくらいの傷がこちらでは普通。
私のLagunaも、いつの間にかフロントのナンバーが曲がってました。誰か駐車時に押したんでしょうね。気にしない!気にしない!
sada
2010/04/02 01:59
かつ@ 様
コメント有難うございます。確かに通りました。それも若葉マークを付けて。(笑)
愚息2号が運転していて私が助手席でした。これからは出没回数が増えるかもです。ではでは

sada 様
ご無沙汰しております。フランスからわざわざ書き込みをして頂き感謝いたします。Lagunaさんを見習い、しばらくはこれで行きます。自分との葛藤ですが、お金入ったら直しますけどね。(笑) ではでは。

NORTH
2010/04/02 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ4月  LIFE IS NORTH /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる