LIFE IS NORTH

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューデリカD:5を見てきました!

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イチゴオフに行けずに、落ち込んでいた仕事の帰り、従兄弟と三菱の店に行って来ました。ディーラー、特に三菱は久しぶりです。スターワゴンの頃は、高くて、でも欲しくて何回か通った事がありましたが・・・。

デリカD:5

画像


グリルがハマーぽいですが、写真よりは良い感じ。タイヤの回りは樹脂で出来てます。

メーターも見やすい感じ。

画像



良いなと思った、ETC埋め込み型。

画像



タイヤは225/55R18タイヤ(マッド&スノー)

画像



エンジンルームは手が入りにくそうだな〜。

画像



セールスマンも一生懸命だったけど・・・私の個人的感想。三菱の車は、製品としては良いと思います。度重なる不祥事でブランドとしては落ちてしまったけど!昔の系統を引き継いで、あのアウトドアのイメージも流れているけど・・・。クロカン全盛の時は別として、これから起死回生になるように売れるかは別だと思った。(好調らしいですが)日産が復活したように、まったく違うコンセプトにすれば良かったかもね〜。独り言でした。

装備も色々着いているし割安感はあるかもね。

画像



人気blogランキングへ…自動車ネタや釣り・アウトドア・生活・日記等面白さ満載!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューデリカD:5を見てきました!  LIFE IS NORTH /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる