日野オートプラザ見学オフ会№1

日野オートプラザ見学オフ会参加の皆様お疲れ様でした!久々のオートプラザでしたが、Renault車に乗っている今と当時では思い入れが違いました。
私はランチには参加出来なかったので、オートプラザ12時40分頃着きました。
最初に到着していたのは

日野ルノー車!?これは展示品でした!
画像



フロントのエンブレムのUP
画像


車が集まってきました!

画像



画像



中の様子!
画像



中の様子2!

画像


資料室では・・・昔の計算機の話題でsadaさんが解説!博学だなぁ~。

画像


こんなレアなカタログも

画像


SASHAさんが売店で買ったもの

画像


このあと喫茶店で『凱旋門の上から1日仏車見ようよツアー』のBBS立ち上げ宣言がBOSSAさんよりありました。

一向は温泉にカルガモで向かった方と自宅に帰った方、くしさんはテンプチさんに逢いに静岡に向かいました。

幹事の梅成弟子丸様とお連れ様!お疲れ様でした!

横浜に向かう帰りの16号でメガーヌハッチを大野台の島忠前で遭遇!カラーは紺。運転手女性。東名の手前でシトラスグリーンのハッチ。運転手男性でした。最後まで雨も降らず良かったね。





人気blogランキングへ…自動車ネタや釣り・アウトドア・生活・日記等面白さ満載!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ako
2006年07月09日 11:26
今回は急遽欠席となり申し訳ありませんでした。
家族の方も退院できたので一応一安心かな、ご心配お掛けしました m(_ _)m
2006年07月09日 16:14
ako 様
ご家族の方が退院出来て何よりでしたね!家族や健康あってのメガーヌライフです!またお逢い出来るのを楽しみにしております。ではでは

この記事へのトラックバック